浦和DF槙野、戦友FW李忠成の結婚式で大役 乾杯の挨拶の“コソ練”公開「しっかり…」

浦和のDF槙野智章【写真:Getty Images】
浦和のDF槙野智章【写真:Getty Images】

京都へ移籍の決まった盟友DF森脇と乾杯の挨拶に備えて入念に打ち合わせ

 浦和レッズの日本代表DF槙野智章が公式インスタグラムを更新。4日に結婚を発表した元日本代表FW李忠成(横浜F・マリノス→京都サンガF.C.)の結婚式で乾杯の挨拶を任され、“コソ練”する様子を公開している。

 横浜FMから京都への移籍が決まった李は、4日に自身の公式SNSを更新。「この度、かねてからお付き合いさせていただいている、樋場早紀さんと結婚いたします。幸せな家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸せです。これからも宜しくお願いいたします」と綴り、モデルの樋場早紀さんとの結婚を発表した。

 同日、挙式・披露宴が行われたなか、結婚式でのワンシーンを公開したのが浦和で共闘した槙野だ。映像では、正装の槙野が今オフに浦和から李と同じ京都への移籍が決まっている元日本代表DF森脇良太と念入りに打ち合わせをする様子が収められている。

「李忠成選手の結婚式にて 乾杯の挨拶を任された2人。果たして大丈夫だったのだろうか…」

 ムードメーカーとして知られる2人だが、打ち合わせをしている表情は真剣そのもの。「#乾杯の挨拶」「#打ち合わせはしっかりやるよ」とハッシュタグが添えられており、ファンからは「やっぱりこの2人は最高です」「仲いいですねー」「本番の成果をぜひ動画で」とコメントが寄せられている。

 かつてのチームメイトの晴れ舞台に、槙野と森脇も大いに気合いが入っていたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング