「黒もかっこいいなー!」 乾貴士が思わず吐露、高級車と私服2ショットに脚光

エイバルMF乾貴士【写真:Getty Images】
エイバルMF乾貴士【写真:Getty Images】

リーグ中断期間に一時帰国 日本で利用した車に感謝「お世話になりました!」

 スペイン1部エイバルに所属するMF乾貴士が12月31日にインスタグラムを更新し、日本で一時帰国していた際に利用していたという英国の高級車とともに2ショット写真を投稿した。「黒もかっこいいなー!!」と綴り、ファンから「似合う」「カッコイイ」の声が上がっている。

 乾は2011-12シーズンからドイツに渡り、2015-16シーズン途中からスペイン1部エイバルへ移籍。ベティス、アラベスと渡り歩き、今季から古巣エイバルに復帰を果たすと、12月20日の第18節グラナダ戦(3-0)で復帰後初ゴールをマークするなど勝利に貢献した。

 リーグ戦の中断期間には日本に一時帰国。先日にはセレッソ大阪時代の元同僚らと食事会を開催し、その様子をSNSで報告した。インスタグラムのストーリー(24時間で自動的に消去される画像・動画)で「ただいまスペイン」と写真を投稿し、現在はすでに戦いの地へ舞い戻っている。

 そんな乾が31日に更新したインスタグラムで「冬の日本でのオフもお世話になりました!」と綴り、1枚の写真をアップ。英国ランドローバー社の高級車「レンジローバー」との私服2ショットを公開している。

 オフの間だけ一時的に利用していた模様で、「黒もかっこいいなー!!」と漏らし、「ありがとうございました」と感謝で締めくくった。返信欄では「カッコいい」「似合う」「ナイスです!」「なにわナンバーってのがまた最高」などのコメントが届いており、ファンからも好評を博している。

 1月4日に敵地バレンシア戦を控えるなか、2試合連続のゴールで最高のスタートを切れるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング