金髪&ジャケット姿の大迫勇也、1100万円超の高級時計着用「クール」ショットに反響

ブレーメンの日本代表FW大迫勇也【写真:Getty Images】
ブレーメンの日本代表FW大迫勇也【写真:Getty Images】

ドイツで7シーズン目の大迫が一時帰国、自身のSNSで「行ってきました!!」と報告

 ドイツ1部ブレーメンの日本代表FW大迫勇也が自身のインスタグラムを更新し、高級腕時計店を訪れた際の様子を報告しつつ、1100万円超の高級時計を着用している写真を公開した。「似合ってます」「半端ない」など反響を呼んでいる。

 今季ドイツで7シーズン目を迎える大迫は、在籍2年目のブレーメンで開幕戦スタメン出場。負傷の影響で一時戦線から離脱したものの、第10節以降は継続的にプレーしており、ここまでリーグ戦12試合出場で4ゴールをマークしている。

 日本代表でもエースFWとして確固たる地位を築く大迫は、シーズンの中断期間を利用して日本に一時帰国。29日に自身のインスタグラムを更新すると、「ウブロ銀座店へ行ってきました!!」と綴り、1枚の写真を共有している。

 ジャケットを着用した金髪姿の大迫は左腕を折り曲げる形で前に出し、着用している高級時計とともに笑顔。ウブロジャパンの公式インスタグラムは「大迫選手が遊びに来てくれました! 着用しているのは『スピリット オブ ビッグ・バン トゥールビヨン カーボン ブラック』です。ブラックセラミックのクールなモデルが大迫選手にお似合いです!」と記している。

 大迫が着用しているモデルは、公式サイト表示価格で1103万3000円。ダンディーな1枚にファンもすぐさま反応し、「おかえりなさい」「半端ない」「似合ってます」「かっこよすぎ」「素敵」など、驚嘆と称賛の声が上がっている。

 日本で英気を養っているストライカーは、クラブと代表の両方で2020年もフル稼働してくれるはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド