JリーグMVPアタッカー、1000万円超の高級スポーツカーと“男前2ショット”に反響

憧れの高級スポーツカーに乗車した横浜FMのFW仲川【写真:Getty Images】
憧れの高級スポーツカーに乗車した横浜FMのFW仲川【写真:Getty Images】

今季の得点王とMVPをダブル受賞した横浜FMの仲川、SNSで高級車ショットを公開

 2019年のJリーグMVP(最優秀選手賞)を受賞した横浜F・マリノスの日本代表のFW仲川輝人が自身のインスタグラムを更新し、1000万円超の高級スポーツカーに乗車した“男前2ショット”を公開して反響を呼んでいる。

 仲川は今季リーグ戦で33試合に先発出場して15ゴールを叩き出し、同僚のブラジル人FWマルコス・ジュニオールとともに今季の得点王を受賞。攻撃的なスタイルを標榜する横浜FMのなかで欠かせない存在となり、15年ぶりとなるリーグ優勝に大きく貢献した。

 そうした出色のパフォーマンスが認められた仲川は、今季のJリーグMVPを初受賞。横浜FMの選手としては、元日本代表MF中村俊輔(現・横浜FC/2000年と13年受賞)、元日本代表DF中澤佑二氏(2004年受賞)以来、3人目の快挙を成し遂げた。

 12月のE-1選手権で日本代表に初招集されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで台頭する仲川が23日に自身のインスタグラムを更新。「マリノスの企画で試乗させて頂いたNISSAN GT-R最高でした」と綴り、1000万円を超える高級スポーツカーに乗車している2ショットを投稿した。

「GT-Rは僕の憧れだったので、試乗出来て興奮しました。また乗りたいなぁ~」と興奮気味に綴り、「GT-Rのようにさらなる加速で頑張ります!!」とさらなる飛躍を誓っている。

 コメント欄では「マジイケメン」「似合いすぎ」「カッコいい」「素敵です」などの声がファンから上がっており、高い人気を誇るスポーツカーとの珍しい2ショットが話題となっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング