なでしこ川澄らW杯黄金メンバー集結! 4選手の「別府旅行」私服オフショットに反響

W杯黄金メンバーが集まった4ショットを川澄らが公開【写真:Getty Images】
W杯黄金メンバーが集まった4ショットを川澄らが公開【写真:Getty Images】

「メディカルチェック」と「癒し旅行」を兼ね、共闘した4選手がオフを満喫

 かつて“世界一”に輝いたなでしこジャパン(日本女子サッカー代表)の黄金メンバーが癒しの別府旅行に出かけて、心身ともにリフレッシュを図ったようだ。FW川澄奈穂美(スカイ・ブルーFC)、DF熊谷紗希(リヨン)が自身のSNSに旅行ショットをアップして反響を呼んでいる。

 旅行に出かけたのは、2011年のドイツ女子ワールドカップ(W杯)で日本の初優勝に貢献した4人だ。現在、代表でキャプテンを務める熊谷に加え、川澄、DF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)、MF上尾野辺めぐみ(アルビレックス新潟レディース)の仲良し4人組が揃って別府に足を運び、オフを満喫している。

 川澄がツイッター、熊谷がインスタグラムでそれぞれ旅行中の写真をアップ。川澄が「なう。」と記せば、熊谷も「別府旅行なう」と綴り、旅行の合間に撮影した4人の私服オフショットを公開した。

 熊谷はハッシュタグで「#メディカルチェック」と「#癒し旅行」を兼ねた行程としながらも、「#オフすたーと」「#最高の仲間たち」「#お前ら最高」と長年共闘してきた盟友たちとの絆を強調している。

 W杯を制した黄金メンバーの4ショットにファンもすぐさま反応。「豪華メンバー」「すごい」「最高の仲間と最高の時間」「この写真を見ただけで嬉しい」などのコメントが届き、仲睦まじい様子が伝わる1枚は好評を博しているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング