まるで親子? なでしこ岩渕が神対応に感激、神戸ビジャと“街中偶然2ショット”が話題

INAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈【写真:©K.ASAKURA】
INAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈【写真:©K.ASAKURA】

カフェで偶然の遭遇 ビジャの「INACで日本代表だよね?」に岩渕も驚き「優しかった」

 INAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が1日に自身のインスタグラムを更新し、J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表FWダビド・ビジャとの“カフェ2ショット”を公開。「とっても優しかった」と綴り、ファンから「お父さんと娘みたい」の声が上がっている。

 INACはリーグ戦を3位でフィニッシュした一方、皇后杯では11月30日の3回戦でC大阪堺(2部)に4-0と勝利して準々決勝に進出。タイトル獲得に向けて邁進しているなか、エースFWの岩渕が自身のインスタグラムを更新した。

「ビジャ選手をカフェで見かけて声をかけて写真を撮ってもらっちゃいました」

 12月のE-1選手権でなでしこジャパンに招集されている岩渕が公開した写真には、今季限りで現役引退を表明している神戸のビジャがおしゃれな私服姿で登場。カフェで偶然出会った模様で、「『INACで日本代表だよね?』と、とっても優しかったです」とビジャの神対応を明かしている。

 返信欄では「表情最高」「スゴイ」「カッコイイお二人」「いつもより嬉しそう」「ビジャおしゃれさん」というコメントが並び、「お父さんと娘みたい」とまるで親子のように見える2人に驚く声も上がった。

 岩渕はビジャに関して「今シーズン限りで引退…」と記した一方、「リーグ最終戦と天皇杯 いい結果で終われるよう応援します」とエール。ともに神戸を本拠地とするチームのエース格として活躍するなか、偶然の出会いに岩渕も感激しきりだった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング