神戸イニエスタ、私服姿の新幹線ショットに反響「素晴らしい」 美人妻も“万歳”で反応

ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:Noriko NAGANO】
ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:Noriko NAGANO】

インスタグラムで新幹線をバックに撮影、妻も“万歳”と“ハート”の絵文字でメッセージ

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタは、11月30日のJ1第33節鹿島アントラーズ戦(3-1)を欠場したなか、翌1日に自身のインスタグラムで私服姿での“新幹線ショット”を投稿して反響を呼んでいる。

 神戸はイニエスタに加え、FWダビド・ビジャの元スペイン代表コンビを欠くなかで鹿島戦に臨み、前半14分にFW藤本憲明が先制弾。同29分には華麗なパスワークからMF郷家友太が追加点を奪う。同40分に相手MF土居聖真に1点を返されたものの、終了間際の後半43分にDF小川慶治朗がダメ押しの3点目を決めて勝利を手にした。

 そんななかイニエスタは自身のインスタグラムを更新。新神戸駅で撮影したと見られる写真では、青のダウンジャケットにジーンズ姿のイニエスタが登場し、東京行の新幹線をバックに「Teamwork」と記した。

 返信欄では「素晴らしい」「いいね」「キング」「どこへ行くの?」とファンがコメントを送っている一方、妻のアンナ・オルティスも“万歳”と“ハート”の絵文字で反応するなど反響が拡大している。

 チームはリーグ戦で10位をキープし、本拠地で迎える7日の最終節ではジュビロ磐田と対戦する。また21日には天皇杯準決勝・清水エスパルス戦を控えており、タイトル獲得の期待も懸かる。盟友ビジャが今季限りでの現役引退を発表しているなか、イニエスタのスーパープレーで花を添えられるだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング