INAC鮫島、韓国代表MFとの“かわいい2ショット”披露 モットーも公開「一見謎の…」

【写真】鮫島彩が公式インスタグラムで公開、同僚のイ・ミナとまるで“姉妹”のような2ショット

この投稿をInstagramで見る

本日は久々にブログ風に書きます?‍♀️ ・ ・ ・ ホーム最終戦、沢山の応援をありがとうございました。 ・ 試合に関わることは出来きないので、ミナと私は会場ブースのお手伝い?‍♀️ 久々に皆さんのお顔を拝見できてあ〜良かった? グッズの押し売りにご協力いただきありがとうございました?笑 ・ ・ 色紙やユニフォームに『サインと鮫島さんの好きな言葉を書いてください』というご要望を度々いただくけれども、 ・ スキな言葉スキな言葉スキな言葉…… ・ 過去に本で出会った言葉や恩師から頂いた言葉の脳内検索開始するけれど、すぐにフリーズ??? ・ それでも絞り出して絞り出して、最後の一滴まで無駄にするもんかと少し値が張った美容液を全力で絞り出すそんな勢いで絞り出した末に、結局いつも私が書くのは ・ 『ラーメン』 『チョコレート』 『オフ』 ・ などというアスリートらしからぬ言葉になってしまい本当にあぁごめんなさい。笑 ・ でも嘘偽り一切なく、本人の大好きな言葉なので、堂々と、そのラーメンと書かれた一見謎のユニを着用してガンガン応援してもらえたら嬉しい限りでございます。 ・ ・ 試合前の会場の雰囲気を眺めることは今までなかなか無い経験だったけれど、応援に来てくださる方たちは、こんな表情でブースを回ったり、イベントで盛り上がったり、こうやって徐々に気持ちが昂っていく中で席についていざ試合が始まるんだ、と。 ・ 期待感という目に見えないものですが、それをまたいつもとは違う角度から感じることができた気がします。 ・ ・ その期待感に応えられるパフォーマンスが出せるよう、まずは1日でも早く復帰できるようにリハビリに励みます? ・ それとそれっぽい好きな言葉探しておきます。笑 ・ ・ #inac神戸レオネッサ #女子サッカー #イミナ

鮫島彩(@aya_sameshima)がシェアした投稿 –

同僚のイ・ミナとまるで“姉妹”のような2ショット

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング