“美男美女”ベッカム夫妻、伝説的歌手らとリゾート地「至福」ショット反響「素敵なシャツ」

リゾート地を訪れているベッカム氏【写真:Getty Images】
リゾート地を訪れているベッカム氏【写真:Getty Images】

フランスのリゾート地でエルトン・ジョンらと撮影した豪華ショットを公開

 2000年代初期のサッカー界を沸かせた世界的スーパースターの1人と言えば、元イングランド代表MFデイビッド・ベッカムだろう。高精度のキックに加え、端麗なマスクも相まって“貴公子”と称された。現役引退後も高い人気を誇るなか、ベッカム夫妻と伝説的な歌手らがフランスのリゾート地で撮影した4ショットが大きな反響を呼んでいる。

 ベッカムはマンチェスター・ユナイテッドでトップデビューを飾ると、名将アレックス・ファーガソンの下で頭角を現し、右足の高精度キックを武器にスターダムを駆け上がった。2003年にレアル・マドリードへ移籍し、現監督の元フランス代表MFジネディーヌ・ジダンらとともに“銀河系軍団”の一員として活躍。2002年日韓大会をはじめ、ワールドカップに3度出場するなど、イングランド代表として通算115試合17得点の記録を残した。

 そんなイングランドの英雄は2013年5月に現役を引退したが、今も大きな注目を浴びている。26日にベッカム氏は自身のインスタグラムを更新。1999年に結婚した妻ヴィクトリアら家族とともに、フランスの海岸リゾート地コート・ダジュールを訪れた際の豪華ショットを公開している。

 投稿した1枚の写真には、“美男美女”として知られるベッカム夫妻に加え、イングランドの人気歌手エルトン・ジョン、カナダ人映画監督デヴィッド・ファーニッシュの4人が海をバックに映っている。ヴィクトリア夫人は白の美しいドレスを着用し、ベッカム氏ら男性虜はサングラスを着用した私服ショットで並んでいる。エルトン・ジョンの公式インスタグラムでも同様の写真をアップし、「夏の至福」と記した。

 返信欄では「ヴィクトリアは美しい」「素敵なシャツ」「素晴らしい写真だ」「幻想的」「愉快なグループに見える」「最高だ」と様々な声が上がり、「いいね!」は75万件(26日時点)を超えるなど好評を博している。サッカー界のアイコン的存在のベッカム氏は、引退してもなお、高い注目度を誇っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング