なでしこ仲田歩夢、SNSで話題沸騰のオリジナルスマホケース公開…「お気に入りです」

INAC神戸レオネッサMF仲田歩夢【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサMF仲田歩夢【写真:井上智博】

INACの仲田と伊藤がオリジナルのスマホケースを公開、ファンも反応「可愛い」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が自身のインスタグラムを公開し、SNSで話題沸騰となっているオリジナルスマホケースを公開し、「オシャレ」「欲しい」「可愛い」と好評を博している。

 今夏にフランス女子ワールドカップが開催された影響で、なでしこリーグは中断期間となっているが、31日の第10節から一斉に再開する。3位(勝ち点15)のINACは、首位(勝ち点18)の日テレ・ベレーザを勝ち点3差で追走しており、マイナビベガルタ仙台レディース戦から再び戦いの幕が上がる。

 そんななか仲田が自身のインスタグラムを更新し、世界に一つだけのオリジナルスマホケースが作れるという「CASETiFY」(ケースティファイ)のグッズを紹介。海外セレブなどにも人気で、SNSでも大きな注目を浴びている。

 INACのMF伊藤美紀と登場した仲田は「自分好みのカラーやフォントでiPhoneケースをデザインできる」と記し、自分好みにカスタマイズしたケースを2人揃って見せている。

 2人ともキラキラが特徴的なケースとなっており、仲田は「ずっと気になってて最近作ってみました お気に入りです」と満足した様子。返信欄では「めっちゃ欲しい!」「オシャレ」「可愛い」「おしゃれ姉妹」などのコメントが寄せられている。

 INACの主力として活躍が期待される仲田と伊藤だが、ピッチ外でも話題を提供していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング