史上最高“102億円DF”、新天地マンUでの活躍に元同僚が太鼓判 「爆発的な敏捷性を…」

レスターDFエバンス【写真:Getty Images】
レスターDFエバンス【写真:Getty Images】

OBとして確信 「彼はユナイテッドにピッタリな選手」

「彼にとって最も重要なことは、どのようなプレーをするかで判断されるということ。僕は何も心配していないよ。彼はユナイテッドにピッタリな選手で、これは彼にとって素晴らしい移籍となった。彼は必要とされている。好感の持てる性格だし、本当に活躍すると思う。彼は素晴らしい選手なんだから」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 元同僚からも活躍を期待されているマグワイアは、11日に行われたチェルシー戦(4-0)で先発フル出場を果たし、無失点での勝利に貢献している。多額の移籍金によって過度なプレッシャーを受けるが、マグワイアはそれを押しのけて活躍することができるだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド