「ふたりで話してやっと!」 なでしこ仲田歩夢、「夢の国」満喫…私服2ショット反響

INAC神戸のMF仲田歩夢【写真:井上智博】
INAC神戸のMF仲田歩夢【写真:井上智博】

親友と東京ディズニーシーへ 「念願Disney!」…SNSに写真と動画をアップ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が自身の公式インスタグラムを更新し、「念願Disney!!!」と記して“夢の国”を満喫した私服2ショットを投稿して反響を呼んでいる。

 INACは3日のプレナスなでしこリーグカップ決勝で日テレ・ベレーザと対戦。前半43分にMF中島依美の一撃でINACが先制するも後半5分に同点ゴールを献上し、1-1のまま延長戦に突入した。仲田は延長戦で出場したが、その後2失点して最終的に1-3と敗れた。

 失意のINACは4日から12日までオフ期間に突入。13日からの和歌山キャンプ(~16日まで)で再始動し、31日にリーグ第10節でマイナビベガルタ仙台レディース戦を控えるなか、選手たちは各々の形でリフレッシュを図っている。仲田は親友を“夢の国”へ足を運んだようだ。

 仲田は9日にインスタグラムを更新。「数日前の念願Disney!!!」と記して写真6点と動画1本をアップした。

「ずっと行きたいねってふたりで話しててやっと!」と明かし、「いつ行っても、夢の国は夢の国ですね」と感激した様子。仲田は、親友であり女優兼パフォーマーの柚木亜里紗さんと東京ディズニーシーを訪れ、満喫した様子を写真や動画で報告している。さらにアリの絵文字を10個並べた仲田は「アリが10匹、ありがとう、です。(笑)」と説明し、親友への感謝の思いも綴った。

 コメント欄では「オフ楽しめて良かったですね」「可愛い」「美人」「私服めっちゃ可愛すぎる」など様々な声が上がっている。心身ともにフレッシュを図った仲田は、チーム再始動後にピッチで再び輝きを放ってくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング