去就注目のMF香川真司、成田空港で高級外車ベンツをバックに“私服オフショット”反響

去就が注目されているMF香川真司【写真:Getty Images】
去就が注目されているMF香川真司【写真:Getty Images】

東京タワーと飛行機離陸の絵文字を添えて投稿、ファンから「いよいよ旅立ちですか?」

 今夏の去就が注目されている日本代表MF香川真司(ベジクタシュ→未定)が自身のインスタグラムを更新し、高級車メルセデス・ベンツとともに私服姿で収まったオフショットを投稿。ファンから「旅立ちですか?」「格好いい」など様々な声が上がっている。

 香川はドルトムント通算7年目の昨季にルシアン・ファブレ監督の構想外となり、ベンチ外が続く日々を過ごし、冬の移籍市場でトルコ1部ベジクタシュへの期限付き移籍。デビュー戦で2ゴールを挙げる活躍を見せたが、レギュラー奪取とはならず、リーグ戦14試合4得点でシーズンを終えた。

 新天地としてスペインも浮上しており、ドルトムントは移籍を容認と伝えられている、香川が9日にインスタグラムを更新し、成田国際空港で撮影した1枚の写真をアップ。メガネと帽子を着用して私服姿の香川が高級車メルセデス・ベンツの前に立ち、車にもたれかかるように体を寄せ、右手親指を上げるサムアップのポーズを見せている。また東京タワーと飛行機離陸の絵文字を添えた。

 そんな投稿に多くのファンが反応。「素敵」「格好いい」という声から、「いよいよ新シーズンの旅立ちですか?」「幸運を」と期待を込めるメッセージも寄せられ、さらに「ベジクタシュに来て!」という要望も多く届いている。

 6月のキリンチャレンジカップでは日本代表の10番を与えられた香川。代表と所属クラブの両方で再び輝きを放てるか。30歳アタッカーのさらなる活躍に期待が懸かる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング