香川真司、神すぎる2ショット!? 小栗旬、ムロツヨシら俳優陣と豪華な食事会が話題

去就に注目が集まる香川真司【写真:Getty Images】
去就に注目が集まる香川真司【写真:Getty Images】

合同自主トレで汗を流す一方、人気俳優らと交流 SNSで写真を公開して好評

 今夏の去就が注目される日本代表MF香川真司(ベジクタシュ→未定)は、合同自主トレーニングなどで汗を流している一方、異分野の俳優たちとも交流して充実のオフを過ごしているようだ。香川は自身のインスタグラムを更新し、小栗旬、ムロツヨシら人気俳優との2ショットを投稿。ファンから「神すぎる2ショット」などの声が上がっている。

 香川は先日、FW浅野拓磨(ハノーファー→未定)、MF井手口陽介(グロイター・フュルト→未定)と一緒に5日間の合宿トレーニングを実施。その様子を収めた映像をインスタグラムで公開していたが、その一方で珍しいオフショットも投稿している。

「offの醍醐味」と記して4点の写真を投稿。俳優の小栗旬、ムロツヨシに加え、オリエンタルラジオの藤森慎吾との2ショットなどを公開したなか、食事会に集まったメンバーで集合ショットも撮影。「旬くんご馳走様でした!」と小栗旬に感謝の思いを綴っていた。

 滅多に見られない組み合わせにファンも反応。「最高のツーショット」「すごい豪華メンバー」「めっちゃかっこいい」「神すぎる2ショット」「最高すぎるメンツ」などのコメントが相次ぎ、好評を博している。

 新シーズンに向けてトレーニングも欠かさない香川だが、異分野との交流で刺激を受けた様子。日本で英気を養っている30歳アタッカーはどのチームでプレーするのか。その決断に注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング