松井大輔、カズ&香川真司との超豪華3ショット公開! 「食事会」で“お揃い”眼鏡姿

(左から)香川真司、松井大輔、三浦知良【写真:Getty Images】
(左から)香川真司、松井大輔、三浦知良【写真:Getty Images】

松井大輔が公式インスタグラムを更新 カズにご馳走になった「ステーキ最高」

 超豪華な3ショットに反響の声が寄せられている。横浜FCの元日本代表MF松井大輔が2日、自身の公式インスタグラムを更新。同僚の元日本代表FW三浦知良と日本代表MF香川真司(ベジクタシュ)との食事会の様子を公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 写真には3人とも眼鏡姿で収まり、“お揃い”のコーディネートを披露。松井は「お久しぶり。ステーキ最高 いつもご馳走様です。カズさん 真司頑張ってなあ」と綴っており、美味しい食事に舌鼓を打ったようだ。ハッシュタグにはこの日のファッションのポイントでもある「#メガネ」「#眼鏡」「#眼鏡男子」と書かれており、3人の仲の良さがうかがえる。

 海外組のオフに合わせて、毎年「カズ会」を開催している日本代表のレジェンド。今回のオフも多くの日本代表選手と食事会を行っており、この日は来季の去就に注目が集まっている香川と楽しいひと時を過ごしたようだ。カズと香川の出会いは、香川が小学生だった頃、地元神戸のサッカー教室。香川がセレッソ大阪からドイツへ渡ってからは定期的に食事会を重ね、親交を深めている。香川にとってはずっと尊敬している存在だ。

 日本代表を引っ張ってきた3人の集結にファンからの反響も大きくなっている。「最強の3人」「素敵すぎる」「豪華でカッコ良すぎる3ショット」と歓喜の声もあれば、「みなさん眼鏡が本当にお似合い」「全員メガネ!」と“お揃い”コーディネートに反応する声も上がっていた。

 超豪華メンバーで開催された食事会。香川は優しい先輩2人に背中を押され、カズや松井は後輩から刺激を与えてもらい、お互いにとって有意義な時間となったことだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド