元日本代表MF松井大輔、カズとプレミア戦士2人との“豪華ショット”投稿にファン歓喜

新旧日本代表の豪華4ショットが反響を呼んでいる【写真:Getty Images】
新旧日本代表の豪華4ショットが反響を呼んでいる【写真:Getty Images】

横浜FCの“黄金コンビ”に加え、吉田麻也と武藤嘉紀が集結して「みんなでパシャり」

 横浜FCの元日本代表MF松井大輔が13日、自身のインスタグラムを更新。チームメートの元日本代表FW三浦知良との“黄金コンビ”に、プレミアリーグで活躍するサウサンプトンDF吉田麻也、ニューカッスルFW武藤嘉紀の2人を加えた“仲良しショット”を公開した。

 “6月シリーズ”の日本代表に選出されておらず、つかの間のオフを満喫している吉田と武藤は、先日も恒例となっている「カズ会」に参加。今回は、日本代表の先輩である松井を加えて4人で親交を深めた様子だ。暗い店内でライトに照らされた4人は爽やかな笑顔を披露し、松井は「みんなでパシャり」とシンプルに綴った。

 横浜FCをベテランとしてけん引する元日本代表コンビと、プレミアで奮闘する2人の4ショットに、「すんごいメンバーですね」「私の中の黄金世代」「豪華メンバー」と歓喜するコメントが占めたが、その一方で、にっこりと笑う4人に「みんな歯並びきれいすぎ」「皆歯がきれい」と、意外な声も目立った。

 フランスなど欧州各国のリーグで経験を積んだ松井。偉大な先輩として異国の地で踏ん張る後輩を気遣い、自身はハッシュタグで「#プレミアリーグ」「#premierleague」とコメント。2人にエールを送っているようで、心温まる投稿だった。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング