恒例の「カズ会」開催! “キング”の服装に「カズさんしか似合わない」と武藤嘉紀も驚愕

(左から)武藤嘉紀、三浦知良、吉田麻也【写真:Getty Images】
(左から)武藤嘉紀、三浦知良、吉田麻也【写真:Getty Images】

武藤は吉田とカズ会に参加し「たくさんパワーをいただきました!」

 今年1月のアジアカップに招集されるなど日本代表でも活躍するFW武藤嘉紀(ニューカッスル)が、10日に自身の公式インスタグラムを更新。横浜FCの元日本代表FW三浦知良と恒例行事である「カズ会」を行ったことを明かし、1枚の写真を投稿した。

 会には“6月シリーズ”の日本代表に体調不良のため招集されなかったDF吉田麻也(サウサンプトン)も参加し、3人が笑顔で写真に収まっている。誰もが憧れるキング・カズから多くの刺激をもらったようで、武藤は「去年に続き、カズさん会!! たくさんパワーをいただきました!」と綴っている。

 このカズ会、豪華なメンバーの楽しそうな様子だけでなく、カズのファッションにも注目が集まっている。毎年、2月26日に迎える誕生日の会見で着るスーツが大々的に報道されるなど、サッカー界のファッションリーダーとしても名高いカズ。武藤が公開した写真では、グレーのチェックシャツにチェックの黄色ジャケットという“高度”なファッションも完璧に着こなしている。

 武藤は自身のハッシュタグで「#チェックのシャツにチェックのジャケットはカズさんしか似合わない」と綴り、感嘆した様子。コメント欄でも「神すぎる3SHOT」「良いお写真」という心和む感想だけでなく、「チェック柄にチェック柄 さすがカズさん」「キングは何着ても似合ってしまう」と、カズのファッションも反響を呼んでいる。

 6月の国際親善試合とコパ・アメリカの日本代表メンバーには招集されなかった武藤。プレミアリーグ1年目の挑戦を終え、カズからもらったパワーを来季に生かしていくはずだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング