宇佐美貴史のTシャツ姿も話題 欧州ツアーのバンド「ワンオク」と豪華ショットに反響

デュッセルドルフFW宇佐美【写真:Getty Images】
デュッセルドルフFW宇佐美【写真:Getty Images】

ケルンでのライブを観戦した宇佐美、ライブTシャツ着用でメンバーと記念ショット投稿

 ドイツ1部デュッセルドルフに在籍する日本代表MF宇佐美貴史が14日に自身のインスタグラムを更新し、日本だけでなく海外でも人気を博すロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック:略称ワンオク)が行っている欧州ツアーのライブを観戦。「最高の夜になりました」と綴り、メンバーたちとの豪華ショットも公開している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今季リーグ戦は残り1試合となり、宇佐美はここまで19試合1得点で直近4試合はベンチ外が続いている。移籍の噂も浮上しているなかで公式インスタグラムを更新した宇佐美は、チーム練習がオフとなった13日にデュセルドルフから約45km離れたケルンへ足を運んだようだ。

「ONE OK ROCKのケルンでのライブに行ってきました! 最高のライブのおかげで最高の夜になりました」と綴った一方、1枚の写真を投稿。メンバーたちとの記念ショットを添えて、「メンバーの皆さんも優しく気さくに話してくださって感謝しかありません。ほんまに最高の思い出」と感激しきり。ハッシュタグでは「# LIVETシャツも買って」「#存分にenjoy」と満喫した様子を垣間見せている。

 返信欄では「ライブTシャツ似合ってます」「Tシャツの着こなし完璧」「凄い写真」「最高」「やばすぎる」「羨ましい」などの声がファンから上がった一方、古巣ガンバ大阪への復帰を求めるコメントも多く並んだ。

 その去就が注目される27歳のアタッカーだが、来季はどのチームでプレーすることになるのか。18日のリーグ最終節では日本代表MF原口元気とFW浅野拓磨が所属するハノーファーと対戦する。

[ftp_del]


[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング