香川真司、ワイルドなサングラス姿の“ピザ食い写真”に海外反応 「王が今を生きる」

ベジクタシュのMF香川真司【写真:Getty Images】
ベジクタシュのMF香川真司【写真:Getty Images】

オフに街中で豪快にピザを食べる写真を公式SNSに投稿

 ベジクタシュの日本代表MF香川真司が自身の公式SNSを更新。ワイルドなサングラスをかけた姿で、豪快にピザを食べる写真を公開。貴重なオフショットに海外ファンも「日本の侍が食事タイム」「王が今を生きる」と反応を示している。

 香川は22日のリーグ第29節シヴァススポル戦(2-1)で3試合ぶりの先発出場。トップ下として後半23分までプレーし、チームもリーグ戦5連勝を飾った。今年1月のベジクタシュ移籍以降、9試合に出場して3得点をマークしている。

 28日に第30節アンカラギュジュ戦を控えるなか、香川は自身のツイッターとインスタグラムを更新した。「pizza!!」と一言添え、ワイルドなサングラスをかけた姿でピザを豪快に食べる写真のほか、レストランのバルコニーで笑顔を浮かべたり、屋内で雑誌を読むオフショットを公開。ハッシュハグには「#dayoff」と綴られており、休日で街中に繰り出したようだ。

 投稿のコメント欄には、海外ファンからも「美味しそうに食べる」「日本の侍が食事タイム」「王が今を生きる」と反応が寄せられている。

 優勝争いは佳境で、5月5日には日本代表DF長友佑都が所属する2位ガラタサライとのダービーマッチも控える。大逆転でのタイトル奪取に向けて、香川の活躍は必要不可欠だ。

[ftp_del]
>>【PR】香川真司をDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング