マンU黄金期の元主将が古巣に苦言 「虚勢を張っているだけの人間が多すぎる」

ユナイテッドOBのロイ・キーン氏【写真:Getty Images】
ユナイテッドOBのロイ・キーン氏【写真:Getty Images】

「今いるのはモウリーニョ監督を不幸な目に遭わせたのと同じ選手たち」

 さらに、ユナイテッドの選手全体に対して試合に臨む気力が感じられないと指摘。「今ここにいるのは、(前任のジョゼ・)モウリーニョ監督を不幸な目に遭わせたのと同じ選手たちだ。彼らはオレ(スールシャール監督)にも同じことをしてしまうだろう。このクラブには、ユナイテッドを再びトップに戻すと単に虚勢を張っているだけの人間が多すぎる」と厳しい言葉を放っていた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 直近の公式戦9試合で7敗(2勝)と完全にスローダウンしているユナイテッド。プレミアリーグの順位は6位で、残り3試合で4位チェルシーとは3ポイント差がついている。CL出場圏内の4位に、食い込むことはできるのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング