なでしこジャパン、「プチ寝起きドッキリ」映像反響 ターゲットが吐露「酷くない(笑)」

「後輩からいじめられてます(笑)」とジョーク 元なでしこFW丸山が反応「笑笑」

 ドッキリを仕掛けられた横山も自身のツイッターを更新し、「びっくりしたし何がなんだかわからなかったよ」と明かすと、「後輩からいじめられてます(笑)」とジョークを飛ばしている。元なでしこジャパンFW丸山桂里奈が返信欄で微笑む絵文字とともに「笑笑」と反応すると、横山は同意を求めるように「これ酷くないですか?(笑)」とメッセージを返した。

 なでしこジャパン選手による和気あいあいとした動画に、ファンからは「仲良しですね!」「慕われてるんですよ」「面白い」「こういう系の動画もっと上げてほしいです(笑)」などの声が上がっている。

 フランス女子W杯に向けた貴重な強化となる4月の欧州遠征2連戦。リラックスムードでフランス入りし、欧州で戦うMF猶本光(フライブルク/ドイツ)やキャプテンDF熊谷紗希(リヨン/フランス)らもすでに合流。4日のフランス戦、9日のドイツ戦でなでしこジャパンの選手たちはどのようなプレーを見せるのだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング