スナイデル、トッティ、フッキ… 長友佑都がスターと共演ショット投稿に“10万超”反響

元オランダ代表の親友とがっちり握手、元イタリア代表FWや元ブラジル代表FWと対峙

 そんな長友が投稿したのは、世界的スターとの共演ショットだ。

 インテル時代の1枚目では、親友として知られる元オランダ代表MFウェズレイ・スナイデル(アル・ガラファ)とがっちり握手を交わしている瞬間を捉えている。またチェゼーナ時代の3枚目では、元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティ(当時・ローマ)と対峙。さらにFC東京時代の4枚目は、しのぎを削った元ブラジル代表FWフッキ(当時・東京ヴェルディ/現・上海上港)と激しくマッチアップしているものとなった。

 返信欄では多くの国内外ファンが反応し、「いいね!」は10万件を超えるなど大きな反響を呼んでいる。盟友との共演や強力なアタッカー陣との対戦が、長友にとって大きな刺激となり、成長の糧となった。現在進行形で“夢中”の32歳は異国の地でサッカー道をひた走っており、さらなる高みを目指し続ける。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング