対戦相手のファンも拍手喝采! アトレチコMFの“神様コース”ミドル弾をシメオネ称賛

アトレチコを率いるシメオネ監督【写真:Getty Images】
アトレチコを率いるシメオネ監督【写真:Getty Images】

シメオネ監督も称賛「彼のゴールはファンタスティックだった」

 このゴールがダメ押し点となり、アトレチコは4-0で快勝。試合後にシメオネ監督は、「素晴らしいシーズンを楽しんでいる相手で、我々にとっては重要なゲームだった。選手たちが見せた力強さは、残りのシーズンを幸福にしてくれることだろう。我々は最後まで戦い続けるという本質を失うことはない」と、シーズン終盤に向けて収穫があったと口にした。

 さらに、シメオネ監督はチーム4点目となったトーマスのゴールに関してコメントを残した。

「彼のゴールはファンタスティックだった。この日受けた拍手喝采は、彼にとって素晴らしい思い出になるだろう。アラベスのファンもそうしてくれたことに感謝したい」

 トーマスのゴールは、アラベスのファンも魅了したスーパーゴールだったと闘将は評した。残り5分となった状況で4点差をつけられ勝敗が決まってしまっていたとはいえ、対戦相手のゴールに拍手を送ることは精神的に簡単とは言い難い。それをやってのけたトーマスの得点は、それだけ素晴らしかったという証だろう。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング