バイエルンCEO、シュバインシュタイガー復帰を望む 「魅力的な話か確かめたい」

ルンメニゲCEOの後継者として名前が挙がっているカーン氏【写真:Getty Images】
ルンメニゲCEOの後継者として名前が挙がっているカーン氏【写真:Getty Images】

バイエルンCEOとしての後継者についても明かす 「カーンにバトンを手渡すだろう」

 63歳となったルンメニゲCEOには、最近になり後継者問題が取り沙汰されている。その最有力候補として、クラブOBで元ドイツ代表GKオリバー・カーン氏の名前が挙がっている。実際に、後継者として帝王学を学ばせていることについても言及している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「オリは高いレベルでプレーしてきた実績があり、ファンからも多くの支持を集めている。次の段階として、経済、経営、財務に関しても習得した。私の後継者はクラブOBでなければならない。監査がオリを信用するなら、彼とともに仕事をした後に彼へバトンを手渡すだろう」

 かつてはゴールを守ったレジェンドが、クラブ全体の守護神となる日も遠くはなさそうだ。

[ftp_del]


[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング