「サボってましたが…」 日本代表FW大迫勇也、冗談交じりの「元気です!」投稿に反響

ブレーメンFW大迫【写真:Getty Images】
ブレーメンFW大迫【写真:Getty Images】

大迫が久しぶりにSNSを更新、クラブも反応「インスタをサボっていた大迫選手ですが…」

 ドイツ1部ブレーメンの日本代表FW大迫勇也が自身の公式インスタグラムを久しぶりに更新し、写真と動画を投稿して「元気です!」と復帰に向けて着々と調整に励む姿を公開した。

 今冬のアジアカップに出場した大迫は、背中の痛みによりチーム復帰後は戦線から離脱。3月3日の第24節ヴォルフスブルク戦で復帰の期待が懸かるなか、27日の自身のインスタグラムを更新した。

 18日以来の投稿となったなか、所属するブレーメンの公式ツイッターも反応し、「インスタをサボっていた #大迫勇也 選手ですが順調に復帰への段階を踏んでいます」と期待を寄せている。大迫本人も「インスタはサボってましたが、元気です!(笑)」と冗談交じりに綴ると、ハッシュタグで「#着々と #焦らず #良い準備を」と順調な調整ぶりを窺わせている。

 ファンも大迫の投稿を心待ちにしていたようだ。返信欄では「元気そうでよかったです」
「テンション上がるわ~」「サボってたってなんか可愛いですね(笑)」「久しぶり更新&動画アップ嬉しい」などのコメントが並んでいる。

 リーグ戦では昨年12月22日の第17節ライプツィヒ戦(2-3)以来出場がない大迫。今季14試合出場で3ゴールも、1ゴールを挙げた12月1日の第13節バイエルン戦(1-2)から10試合ノーゴールが続く。復帰が待ち望まれる日本人ストライカーが久しぶりにピッチに立ち、躍動する姿が見られるだろうか。


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング