レバンドフスキ批判で反撃されたバイエルンOBが応戦 「真の試金石はリバプール戦」

ハマン氏の主張は「ブンデスリーガではすべてのバイエルンFWがゴールを挙げてきた」

 リバプールで長年中盤を務め、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)制覇も経験しているハマン氏。バイエルンのCL決勝トーナメント1回戦の相手はリバプールだが、同氏はこの試合がレバンドフスキの真価を測るものになると考えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「彼にクオリティーがあり、クラブに大きく貢献できる選手だというのは、誰もが認める事実だ。一方、ブンデスリーガではすべてのバイエルンFWがゴールを挙げてきた。真の試金石はリバプール戦だ。彼が守備陣を脅かし、長年見せてきた傑出した能力を披露してくれることを望んでいるよ」

 CLの決勝トーナメント1回戦は、第1レグがリバプールホームで19日、第2レグがバイエルンホームで3月13日に行われる。“ハマン氏vsバイエルン”という様相も呈してきたレバンドフスキ問題。果たしてレバンドフスキはリバプールとのシリーズで活躍し、自らこの問題に決着をつけることができるだろうか。

[ftp_del]


[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング