神戸ポドルスキ、新加入MF山口蛍に愛の“お菓子イジリ” 「ホタル」加工ショット投稿

(左から)FWポドルスキ、MF山口(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images&Football ZONE web】
(左から)FWポドルスキ、MF山口(写真は昨季のもの)【写真:Getty Images&Football ZONE web】

C大阪から加入した山口をイジる加工ショット公開 お菓子に重ね合わせる形で…

 ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが自身の公式インスタグラムを更新し、今季から新加入のMF山口蛍に対して愛ある“お菓子イジリ”を見せている。

 神戸は1月17日から始動し、24日から2月7日までアメリカツアーを実施。現地でコロンバス戦(0-0)、ロサンゼルス戦(1-4)とプレシーズンマッチを戦い、10日から13日まで沖縄キャンプでチーム作りを進めた。

 今季は元スペイン代表FWダビド・ビジャをはじめ、鹿島アントラーズからDF西大伍、セレッソ大阪から山口など代表クラスの実力者を次々と補強。戦力の底上げを図り、新シーズンに向けて大きな注目を集めている。

 そんななかポドルスキが自身の公式インスタグラムを更新し、ストーリー(24時間で自動的に削除される写真・動画)に1枚の加工した画像をアップ。携帯にはお菓子が映し出され、それと照らし合わせるように実物が携帯の上に乗っている。パッケージの中央部分を加工し、山口の顔写真と「ホタル」の名前を重ね合わせ、その横には「おいしくてつよくなる」の文字。新加入の山口を冗談交じりにイジったものとなっている。

 2人はロサンゼルス戦で揃って先発して初共演を果たし、前半45分間をともにプレーした。試合には敗れたものの、新戦力組は順調に溶け込んでいる様子で、ポドルスキの投稿がそれを物語っている。

 神戸は22日のJ1リーグ開幕戦でC大阪の敵地に乗り込む。山口にとってはいきなりの古巣戦となるなか、ピッチ外でも絆を強くしているポドルスキと山口が勝利に導くプレーを見せるだろうか。

【PR】DAZNではアニメ『GIANT KILLING』も好評配信中!Jリーグ開幕前に気分を盛り上げよう!

>>【PR】香川真司をDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング