マンC戦の乱入者が話題 「警備員からタックル」を受けた“そっくりさん”に選手も興味

マンC対アーセナルの試合後、ピッチに乱入者が現れた【写真:AP】
マンC対アーセナルの試合後、ピッチに乱入者が現れた【写真:AP】

試合終了後にウォーカーのそっくりさんが乱入 スターリングが似ていると感じた別人物は…

 マンチェスター・シティは現地時間3日、プレミアリーグ第25節でアーセナルと対戦。アルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロのハットトリックの活躍により、シティが3-1で勝利したが、試合会場のエティハド・スタジアムに現れた乱入者が“あるサッカー選手”にそっくりだと話題になっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「カイル・ウォーカーのそっくりさん、マン・シティ戦で警備員からラグビータックルを受ける」

 このように報じたのは英紙「ザ・サン」だ。エティハド・スタジアムで行われたシティとアーセナルの一戦で、試合終了後にピッチに乱入者が現れた。乱入してきた男は警備員からラグビータックルを受けてあっけなく捕まりピッチから連れ出されたが、この男の風貌がシティのイングランド代表DFカイル・ウォーカーによく似ていると注目されているのだ。

 米スポーツ専門メディア「ブリーチャー・レポート」の公式ツイッターも、警備員がラグビータックルをした瞬間の写真を投稿。これに反応したのがシティのイングランド代表FWラヒーム・スターリングだったのだが、どうやらスターリングはウォーカーではなく、別の選手にそっくりだと感じたようだ。

「彼は@Sanchooo10(ジェイドン・サンチョ)にそっくりだ。いつでも好きな時に戻ってこいよ」

 スターリングはこのようなジョークツイートを投稿。スターリングの目には、ウォーカーではなく、2017年までシティに在籍していたイングランド代表MFジェイドン・サンチョ(ドルトムント)に似ていると映ったようだった。

 サンチョも泣き笑いの絵文字を連発させスターリングの投稿に返信している。思わぬ乱入者はそっくりさんとして、選手の間でも話題となっていたようだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング