「ずっと一緒でした」 INAC岩渕&仲田、ファン感謝祭での“魅惑の2ショット”投稿

FW岩渕(左)がMF仲田(右)との2ショットを公開している【写真:井上智博】
FW岩渕(左)がMF仲田(右)との2ショットを公開している【写真:井上智博】

93年生まれの同世代である岩渕&仲田にファン期待「あゆのクロスをブチが決める」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)は、2月5日に2019年シーズンの大会方式と日程が発表される。4連覇中の日テレ・ベレーザを止めるべく、昨季リーグ2位のINAC神戸レオネッサは、27日にファン感謝祭&新体制発表会ともに本格的なチーム活動がスタート。FW岩渕真奈は同日に自身の公式ツイッターを更新し、「あゆとずっと一緒でした」と1993年の同世代であるMF仲田歩夢との2ショットを公開している。

 INACは岩渕やDF鮫島彩、MF中島依美、DF三宅史織、増矢となでしこジャパン(日本女子代表)メンバーを数多く擁し、仲田、元なでしこジャパンFW京川舞、韓国女子代表MFイ・ミナ、U-20女子ワールドカップ優勝を果たしたGKスタンボー華らも所属するなど、リーグ屈指のタレント軍団だ。昨季はリーグ戦、カップ戦、そして元旦の天皇杯とベレーザに優勝を阻まれたが、新シーズンはそのリベンジに燃えている。

 チームは27日にファン感謝祭と新体制発表会を行い、本格始動。岩渕はツイッターを更新し、2枚の写真をアップした。

「ファン感楽しかった。来てくれたみなさん、寒い中ありがとうございました!!! 今シーズンもよろしくお願いします」

 参加した選手全員の和やかな集合写真のほかに、もう1枚投稿されている。

「あゆとずっと一緒でした」

 同じ1993年生まれの同世代である仲田と仲良く2ショット撮影。仲田はヤングなでしこ(U-20日本女子代表)の人気がピークに達した2012年U-20ワールドカップのメンバーの1人で、28日からスタートするなでしこチャレンジ(日本女子代表候補選手グループ)のトレーニングキャンプにも招集されている。

 ファンからは「あゆのクロスをブチが決める! これだね!」とエールがあり、新シーズンも2人にはINAC攻撃陣を牽引する活躍が求められる。

>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング