チェルシー、18歳FW流出危機に英解説者「自業自得だ」 慰留へ最高で給与3倍を提示か 

ムーア氏「チャンスを与えなければ、輝く見込みのある選手を失う」

「クラブが何があっても試合で勝ちたいのは分かるし、トロフィーを手に入れたいのも分かる。しかし、もしトップチームでプレーするチャンスを全く与えなければ、輝く見込みのある選手を失うことになっても仕方がない。当然の報いだ。カラム・ハドソン=オドイがどれだけカップ戦に出たかは関係ない。チェルシーのためにプレーできないのだから、彼はすぐにでも移籍すべき。彼らの混乱は自業自得だ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 チェルシーが提示した前述のオファーが実現すれば、ハドソン=オドイは10代のサッカー選手としては世界最高峰のサラリーを得る選手となる。バイエルンが獲得に本気なら、チェルシーも慰留に本気ということだが、肝心の本人の気持ちは、トップチームでより試合に出場できる可能性の高いバイエルン行きに傾いていると噂される。果たして、チェルシーはメガオファー“以外”の方法で同選手の心をつなぎとめることができるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング