「いやー顔がちっちゃかった」 川崎FWも驚嘆、着物姿の世界的美女モデルと豪華ショット

川崎フロンターレFW小林【写真:荒川祐史】
川崎フロンターレFW小林【写真:荒川祐史】

イベントに出席した川崎の小林、ミランダー・カーとのショット投稿で思い吐露

 J1リーグ連覇の原動力となった川崎フロンターレFW小林悠が10日に自身の公式インスタグラムを更新し、オーストラリア出身の世界的スーパーモデルとして知られるミランダ・カーとの2ショットを公開。「いやー顔がちっちゃかった」と驚嘆の声を上げている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 都内で行われたイベントに出席した小林は川崎のユニフォームを着用して壇上に登場。一方、もう1人のゲストとして登場したのが、着物姿のミランダだった。小林はインスタグラムでイベントでの写真を公開。美しく着付けしているミランダの姿に「いやー顔がちっちゃかった」と思いを吐露している。

「僕の方が1メートルくらい前にいるように見えますが、実際は横並びです笑 本当に人柄も良くて優しくてイイ人でした」

 イベントでは2人が書初めに挑戦。小林はリーグ3連覇をはじめとするタイトル獲得、自身の得点王を目標に掲げるなかで「王」の文字を記した。一方のミランダも「愛」を自筆して公開。2ショットでは二人が並び立ち、それぞれ記した書初めを手にもっている。返信欄では「美男美女」「小顔すぎてビビりますね」「凄い」「大役お疲れ様でした」などのコメントが並んだ。

 小林は感激しきりで、「フロンターレのキャプテンをやっていなかったらこんな凄い人に会えなかったと思うので、キャプテンをやっていて良かったなと初めて思いました笑」と冗談交じりに綴っている。

 11日には2019シーズンのJ1リーグ開幕戦の相手も決定。川崎は本拠地でFC東京との“多摩川クラシコ”に臨む。リーグ3連覇に加え、AFCチャンピオンズリーグなどタイトルの総なめを狙う川崎。2017年に23ゴールでJ1得点王に輝いた小林は、昨季も日本人最多&リーグ4位タイの15ゴールを決めるなど存在感を放っており、充実のオフシーズンを経て再びチームを牽引しそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング