「大きな手 貫禄」…石川遼に元日本代表DFも感嘆!? 浦和トリオと異色4ショット反響

(左から) 柏木、興梠、森脇【写真:Getty Images】
(左から) 柏木、興梠、森脇【写真:Getty Images】

浦和の森脇がSNSに投稿、同僚FW興梠&MF柏木とともにプロゴルファー・石川と会食

 浦和レッズの元日本代表DF森脇良太が自身の公式インスタグラムを更新し、浦和同僚トリオとプロゴルファーの人気選手・石川遼との貴重な4ショットを公開した。会食時の一枚に「ナイスショット」の声が上がった一方、選手同士が軽妙なやり取りを見せている。

 26日に催された同僚の日本代表DF槙野智章の結婚披露宴に参列した森脇は、MF香川真司(ドルトムント)との2ショットを投稿して話題を呼んでいたが、今度はゴルフ界のスター選手との会食ショットを投稿した。

 公式インスタグラムで「ゴルフ×サッカー」と切り出すと、浦和の同僚FW興梠慎三、MF柏木陽介と一緒に、プロゴルファーの石川が並んでいる写真を添えた。「遼くん一年間、選手会長に試合にとハードなシーズンお疲れ様でした」と労った一方、「遼くんの人柄にはいつ会っても惚れちゃうな」と心酔している様子を窺わせた。

 写真では、満面の笑みを浮かべる石川が左手を森脇の肩に回しており、その部分に注目した森脇はハッシュタグで「#笑顔 #素敵 #大きな手 #貫禄」と記している。異色4ショットに返信欄では「羨ましいな」「投稿の雰囲気すごく好き」「ナイスショット」などの声が上がった。

 一方、柏木も「後から誘ってあげただけやのに、友達ぶるのやめてほしい」と冗談交じりにコメントを送り、森脇は「柏木さん…すいませんでした友達ぶっちゃいました 素直に謝ります」と返信するも、続けざまに「柏木さんって…陽介、一応おれ先輩な〜。笑」と自らツッコミを入れるなど、仲の良さを垣間見せる投稿となっている。

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング