現役Jリーガーと… 元日本代表FW中山雅史&DF井原正巳の豪華3ショットにファン歓喜

ヴィッセル神戸のDF那須大亮が、自身のインスタグラムで豪華3ショットを公開【写真:Getty Images】
ヴィッセル神戸のDF那須大亮が、自身のインスタグラムで豪華3ショットを公開【写真:Getty Images】

神戸のベテランDF那須がSNSに投稿、「尊敬する大先輩方と…」

 ヴィッセル神戸のDF那須大亮が自身の公式インスタグラムを公開し、日本サッカー界のレジェンド2人に挟まれながら撮影した3ショットを公開。ファンから「豪華すぎ」「思わず声が出た!」と反響が広がっている。

 今季、浦和レッズから神戸に移籍した那須はリーグ戦9試合に出場。元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの加入で大きな注目を集めていたなか、那須は11月の第33節清水エスパルス戦で23人目となるJ1リーグ通算400試合出場を達成した。

 シーズン後には浦和DF槙野智章との真剣ボウリング対決の映像を公開するなど充実の日々を送っているなか、29日に公式インスタグラムを更新。「この間尊敬する大先輩方とご一緒させていただきました」と綴り、日本サッカー界を象徴するレジェンド2人と会食した様子を報告している。

 その相手とは、元日本代表FW中山雅史氏と同DF井原正巳氏だ。中山氏とは2009年にジュビロ磐田で共闘。一方、井原氏が柏レイソルのヘッドコーチを務めていた際、2012年に那須は1シーズンプレーしている。偉大な先人であり、教えを乞うた先輩と言葉を交わし、「中山さんから、井原さんからパワーもらってきました」と記している。

 元日本代表コンビが揃った一枚に返信欄では「豪華なスリーショット」「素敵」「思わず声が出てしまった!」など驚きの声が上がっている。

 神戸は元スペイン代表FWダビド・ビジャの加入が決まっており、来季への期待度は一層高まっている。そんななか、37歳の那須はベテランDFとしての働きを求められているが、レジェンド2人から受けた言葉を胸に健在ぶりを見せてくれるだろうか。

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング