日本代表FW南野拓実も出席 意外な「刺激な夜会」私服3ショットにJリーガーら反応

日本代表MF南野拓実【写真:田口有史】
日本代表MF南野拓実【写真:田口有史】

U-17W杯を戦ったメンバーが集結、横浜FM喜田が食事会の3ショットをSNSに投稿

 横浜F・マリノスのMF喜田拓也が22日に自身の公式インスタグラムを更新し、「意外なメンバー」たちとの夜会3ショットを投稿した。リラックスした3人の私服姿にファンだけでなく、現役Jリーガーたちも反応している。

 今季リーグ戦22試合1ゴールの横浜FM喜田が公式インスタグラムで「刺激な夜会」と綴り、一枚の写真をアップした。そこには1月にUAEで開催されるアジアカップの日本代表メンバーに選出されたMF南野拓実(ザルツブルク)、DF室屋成(FC東京)が映っている。南野は今季リーグ戦14試合で4ゴール2アシスト、室屋はリーグ戦30試合1ゴールの結果を残し、森保一監督率いる代表の一員としてアジアカップを戦う。

 喜田はハッシュタグで「#意外なメンバー #そこ仲良いんだ #って人も結構いるのかな」と綴っている。毎年恒例の食事会であることを説明した一方、アジア杯に臨む南野と室屋に向けて「2人ともアジア杯頑張ってほしいね」とエールを送った。

 同世代の3人はベスト8入りした2011 年U-17ワールドカップ(W杯)のメンバーで、年代別の日本代表で長らく共闘してきた仲だ。投稿の最後に「僕はマリノスのために頑張ろうと思います」と綴った喜田に対して、ファンからは「代表狙ってください」「マリノスから代表へ!」「活躍期待しています」などの声が上がった。

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング