ミラン復帰の悪童バロテッリ ダービーの敗戦に「この結果はウソだ」

ミランへの忠誠と団結を強調

 ACミランのFWマリオ・バロテッリは、今夏の移籍市場終盤でリバプールから1年間の期限付き移籍で復帰が決まった。13日のインテルとのミラノダービーで後半途中出場し、復帰後公式戦初出場を果たした。
 試合は0-1で敗れたが、バロテッリはこの事実を受け入れようとしなかった。自身のインスタグラムを試合後に更新し、「この結果はウソだ」とメッセージを発している。
 後半33分にポスト直撃のミドルシュートを放つなど、古巣相手にインパクトを残したバロテッリはミラン優位に進めたダービー戦での敗北を受け入れなかったが、「チームメートを誇りに思う。この試合のように団結している。勝利の日も敗北の日もこんなに団結している」とチームメートを賞賛。
「とにかく、常にこの街に唯一の存在 フォルツァ・ミラン 永遠に何があろうとだ」
 2006年から10年までインテルでプレーした過去を完全に棚に置いた悪童は、ミランへの忠誠を強調していた。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images
page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド