パスタ・クモ・モップ風!? ブラジル代表ネイマールの新髪型「金髪ドレッドヘアー」が話題

PSGのFWネイマール【写真:Getty Images】
PSGのFWネイマール【写真:Getty Images】

ネイマールがイメージチェンジ、ファンは「パスタ」「クモ」「モップ」などと比較

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールが新たなヘアースタイルにイメージチェンジして話題を呼んでいる。スペイン紙「AS」は「ブラジルのスターが新ヘアースタイルで驚かせた」と報じた。

 スター選手はプレー以外でも世間の耳目を集める存在だが、ネイマールもその一人だ。これまでも髪型で話題を提供してきたが、今回は金髪のドレッドヘアーに変身。SNSでネイマールの新たなヘアースタイルが拡散している。ネイマールのそれは、側頭部にスタイリッシュな切れ込みを入れ、金髪をドレッドロックスでまとめ上げた形だ。

 スペイン紙「AS」は「イメージチェンジを決断。ネイマールの新たなヘアースタイルを手掛けた美容師は、自身のインスタグラムで『2019年式?』と問いかけている」と伝えた。 ネイマールは以前にも新ヘアースタイルが注目を浴びたが、今回も「SNSで多くの人を驚かせた」ようだ。

 また、アルゼンチン紙「Infobae」も「ネイマールが見た目をがらりと変えた」と言及。さらに、ネイマールの髪型を見た人たちが様々な物と比較し、SNSで競うようにアップしており、「多くのユーザーがSNSを通じて、ネイマールの新ヘアースタイルを表現。ある者は頭にパスタが乗っていると考え、クモやモップに見立てた人もいる」と報じた。

 華麗なテクニックで会場を沸かせるアタッカーが、その髪型でもファンを魅了しているようだ。

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング