アル・アインがクラブW杯で大金星 元鹿島FWカイオを地元紙が英雄視「飛び切り最高」

決勝は欧州王者のレアルか、カイオの古巣鹿島か 「素晴らしい試合になるだろう」

「リーベル戦の次の試合に向けて、とても興奮しているところだし、僕らはもう一度勝つために全力を尽くしたいと思っているよ。もし僕らが最善を尽くせれば、それは素晴らしい試合になるだろう」

 カイオにとって、もう一つの準決勝のカードはどちらが勝ち上がっても感慨深いものになるだろう。欧州王者レアル・マドリードなら世界最強クラブ相手のジャイアントキリング、そしてアジア王者の鹿島なら、かつて所属した古巣との頂上決戦での“再会”となる。

「僕らはポジティブな結果を達成したいのなら、多大な努力をしないといけない。もちろん全力を尽くすつもりだ。とても難しい試合になると思う。だけどいつものように90分間全力を尽くして、良い質のプレーをするだけさ」

 かつてJリーグでベストヤングプレーヤー賞に輝いたカイオ。決勝に向けて気持ちを高めている。

[ftp_del]
>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング