岡崎慎司がインスタグラム新規開設 「結構遅め」…記念すべき初回投稿で公開したのは?

レスターのFW岡崎慎司【写真:Getty Images】
レスターのFW岡崎慎司【写真:Getty Images】

「インスタ始めました」と報告、第1回投稿「こんな写真を載せたい時に更新します」

 今季限りでレスター・シティとの契約が満了となるFW岡崎慎司の去就は現地メディアでも注目を集めているなか、17日に自身の公式ツイッターを更新。「インスタ始めました」と報告し、インスタグラムを初更新した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今季、怪我の影響で出遅れた岡崎は、主に途中出場でここまでリーグ戦11試合に出場。15日の第17節クリスタルパレス戦(0-1)では終了間際に投入されるも惜敗した。今季限りでクラブとの契約が満了となるなか、1月から他クラブと自由に事前交渉が可能となることもあり、岡崎も英地元紙「レスター・マーキュリー」で「残留か移籍かは分からない。でもヨーロッパには残りたい」と移籍の可能性について触れている。

 そんな岡崎が17日に自身のツイッターを更新し、「インスタ始めました」と公式インスタグラムの新規開設を明かした。「結構遅め」と自ら記した記念すべき第1回目の投稿では「こんな写真を載せたい時に更新します」と3枚の写真をアップしている。

 1枚目は二人の子供とともに岡崎が広大な海を眺めているバックショットだ。2枚目と3枚目は所属するレスターでのもので、トレーニングに励んでいる様子と共闘しているチームメートとの和気あいあいとしたワンシーンを写している。返信欄では「待ってました!」「楽しみにしてます!」「嬉しい」「ばんざ~い」と開設を喜ぶ声で溢れた。また粋な初回ショットに「オシャレ」の声も上がっている。

 来年1月に行われるアジアカップの日本代表メンバーからは落選した岡崎だが、代表復帰待望論も根強い。レスターで結果を残し、再び日の丸を背負う日を多くのファンが待ち望んでいる。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング