「奇跡的」中村憲剛も驚嘆! 松井大輔提案…大久保嘉人家で「パジャマ」豪華5ショット

中村が全員にメッセージ、大島には「パジャマ来てくれる奇跡」…そして自虐ジョーク

 中村は参加した一人ひとりに対して、ハッシュタグの形でメッセージを綴っている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 大島には「#ここにいて笑顔でパジャマを着てくれてる奇跡」、松井には「#パジャマ購入者」、大久保には「#家主感謝」、藤川には「#20歳にも関わらずここに放り込まれる経験プライスレス」と記した。そして最後に自身の姿にも触れ、「#パジャマが青のため顔色悪すぎと弄られる」と自虐ジョークを飛ばしている。

 仲睦まじい様子に、返信欄では「THE 仲良し」「全員愛おしい」「皆んな可愛い」「楽しそうで見ているこちらまで嬉しくなる写真」などの声が上がった。

 ピッチ上で火花を散らせる姿から一転、ベテランから若手を含めた5選手の和気あいあいとした貴重なパジャマ姿が好評を博している。

[ftp_del]
>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング