磐田FW大久保、中村憲剛&松井大輔ら豪華メンバーとの「可愛いパジャマ姿」公開に反響

ジュビロ磐田FW大久保【写真:Getty Images】
ジュビロ磐田FW大久保【写真:Getty Images】

大久保宅のパーティーに松井がパジャマを持参「さすがファンタジスタやな」

 ジュビロ磐田の元日本代表FW大久保嘉人が自身のツイッターを更新。シーズンオフならではの豪華メンバーが集まり、ピッチ上の凛々しい姿とはまた違った寝巻き姿の“パジャマパーティー”の模様を公開し、話題を呼んでいる。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今季FC東京から川崎に復帰した大久保は、6月に出場機会を求めて磐田に完全移籍。チームは残留争いに巻き込まれるなど苦しいシーズンを送ったなか、リーグ戦17試合3得点、J2東京ヴェルディとのJ1参入プレーオフ決定戦でも後半43分までプレーし、ベテランとしてJ1残留に一役買った。

 FIFAクラブワールドカップに出場している鹿島アントラーズを除き、Jリーグ各クラブはオフに突入するなか、大久保は16日に公式ツイッターを更新。計4枚の写真をアップした。

 そこには、大久保のほか川崎のMF中村憲剛、MF大島僚太、横浜FCのMF松井大輔という豪華メンバーが一列に並び、被り物をした磐田のMF藤川虎太朗が後方にポツンと立っている。シドニー五輪、アテネ五輪、リオ五輪、東京五輪という四世代にまたがるメンバーもさることながら、かわいいキャラクター加工が施された部屋着がひと際目を引く。

「家でパジャマパーティー!なんでかわからんけど松井さんがパジャマ買って来てみんなで着ようって!笑 さすがファンタジスタやな。可愛いパジャマを身に纏い若干テンション上がるオッサン達。あ〜楽しかった!」

 大久保宅でのパーティーに、松井がパジャマを買って現れ、全員で着る流れになったという。トリッキーなプレーを得意とした松井のプレースタイルになぞらえ、大久保は「さすがファンタジスタ」と評している。

 投稿のコメント欄には、「メンツが超豪華」といった声のほか、「僚太が可愛いすぎる!!」「大御所の中に大島くん」と大島へのメッセージも多く寄せられていた。厳しいシーズンを終え、束の間のオフでリラックスした時を過ごせているようだ。

[ftp_del]
>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!
[/ftp_del]

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング