元日本代表トリオ&ゴルフ界のスター・石川遼が“ふぐ会” 私服4ショット公開に反響

(左から)浦和レッズMF柏木、プロゴルファーの石川遼【写真:Getty Images】
(左から)浦和レッズMF柏木、プロゴルファーの石川遼【写真:Getty Images】

浦和の柏木がプロゴルファーの石川らとの“ふぐ会”ショット投稿 「最高でした!」

 J1浦和レッズの元日本代表MF柏木陽介が自身の公式インスタグラムを更新し、浦和トリオとプロゴルファーの石川遼がともに会食した様子を報告している。食事中の4ショットを公開し、「最高でした!」と綴ると、ファンからも「ビックリなメンバー」「遼くん楽しそう」などの声が上がっている。

 今季、堀孝史監督でスタートした浦和は、開幕5試合で2分3敗と苦戦。4月に契約を解除し、暫定的に大槻毅監督がチームを指揮。同月下旬にかつて鹿島アントラーズを3連覇に導いたオズワルド・オリヴェイラ監督の就任が決まると、徐々に盛り返して最後は5位でフィニッシュした。

 今季30試合に出場した柏木が12日に自身の公式インスタグラムを更新。チーム最多15ゴール(33試合)を叩き出し、得点ランキング日本人最上位タイ(川崎FW小林悠と4位位)の元日本代表FW興梠慎三、今季は怪我の影響で出遅れ11試合出場に終わった元日本代表DF森脇良太の浦和トリオが顔を並べるなか、プロゴルファーの石川も会食に出席。柏木は「昨日はこのメンバーで。楽しかった。違うスポーツの一流と話すといいものもらえるなー!」と充実の時間を過ごしたようだ。ハッシュタグで「#ふぐ」と続け、競技の垣根を超えた“ふぐ会”を振り返り、「最高でした!」と感想を記している。

 返信欄では「ビックリなメンバー」という驚きのコメントをはじめ、様々な声が並んでいる。

「柏木さん‼️ジャニーズの人みたい」
「埼玉のスター達!」
「モリの顔 笑」
「めちゃくちゃ楽しそう」
「なんと豪華なメンバー!」
「遼くん楽しそう」

 ゴルフ界のスターから刺激を受けたという柏木。リーグ戦では苦戦を強いられたものの、天皇杯を制して来季AFCチャンピオンズリーグ出場権を獲得するなど今シーズンを良い形で終えており、充実のオフを過ごしているようだ。

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング