INAC仲田、女子レジェンド澤らスター集結豪華ショット公開 「自分でも2度見しちゃう」

INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真:井上智博】
INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢【写真:井上智博】

澤や川澄、女子バスケ界のエース渡嘉敷らが集結した超豪華集合写真をツイッターに投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が自身のツイッターを更新。日本女子サッカー界のレジェンドや他競技のホープらが集結した豪華な食事会での7ショットを公開し、「自分でも2度見しちゃうくらい豪華」と綴っている。

 リーグ戦で2位に終わったINACは、11月25日に行われた皇后杯2回戦・NGUブリッジ名古屋戦はFW京川舞がハットトリックを決めて4-0、2日の3回戦・静岡産業大学磐田ボニータ戦はFW岩渕真奈とDF髙瀬愛実のゴールで2-0と勝利。今年最後のタイトルを懸けて順当に準々決勝(12月22日開催)に駒を進めている。今季リーグ戦全試合出場を果たした仲田は、2試合とも後半からピッチに立ち、チームの勝利に貢献した。

 INACは3回戦翌日の3日から2日間オフだったが、仲田は4日に一枚の写真とともに自身のツイッターを更新した。

「昨日の食事会、、自分でも2度見しちゃうくらい豪華」

 投稿された写真には、女子サッカー界のレジェンドである澤穂希さんや、INACのOBであるFW川澄奈穂美(シアトル・レイン)とMF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)、昨季まで3年連続なでしこリーグMVPを獲得したMF阪口夢穂、ワールドカップ経験者のDF有吉佐織(ともに日テレ・ベレーザ)、さらには川澄と親交が深い日本女子バスケットボール代表の渡嘉敷来夢という超豪華メンバーが一同に会している。

「なぜ私ここに参加できたの(笑)」

 自身も思わず驚いてしまうほどのメンバーの中で、仲田は最年少。最後に「最高の時間でした!!! お姉様方ありがとうございました」と感謝を綴っていた。

【PR】サッカー観るならDAZN! 今なら1カ月無料で体験可能!

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング