J1連覇の川崎、USJで“ミニオン”に仮装 エース小林も興奮「いや〜〜〜はっちゃけた」

史上5チーム目の「J1連覇」を果たした川崎フロンターレ【写真:Getty Images】
史上5チーム目の「J1連覇」を果たした川崎フロンターレ【写真:Getty Images】

選手全員でUSJに遠征 DF登里が仮装姿など10枚の写真をSNSで公開

 J1リーグは12月1日に最終節が行われ、2018年シーズンが終了。天皇杯で準決勝に勝ち上がっている浦和レッズ、鹿島アントラーズ、ベガルタ仙台、モンテディオ山形(J2)以外はオフに突入している。史上5チーム目の「J1連覇」を果たした川崎フロンターレは、選手全員で大阪府大阪市にあるアミューズメントパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」に“遠征”。DF登里享平が公式インスタグラムで豪快に10枚の写真を公開し、「優勝パレードの前にパレードみたいやった」と感想を綴っている。

 川崎は11月10日のリーグ第32節セレッソ大阪戦(1-2)で敗戦を喫したものの、2位のサンフレッチェ広島が同日にベガルタ仙台に0-1で敗れたため、2試合を残して史上5チーム目となるJ1連覇を達成。1日の最終節でもジュビロ磐田を相手に劇的な逆転勝利(2-1)でリーグ戦を締めくくった。

 9日に「優勝記念パレード」が予定されるなか、川崎は選手全員でオフを満喫したようだ。登里は自身の公式インスタグラムでUSJに繰り出したことを報告。入口のモニュメントでの集合ショットに始まり、映画『ミニオンズ』の仮装姿など10枚の写真を公開し、ハッシュタグ(以下#省略)で「川崎ミニオンズ」「川崎ミニオンターレ」「全員ミニオンズの仮装」「いや1人だけハリーポッター」「全員行動」「優勝パレードの前にパレードみたいやった」「終始笑いっぱなし…」などと綴っている。

 また、エースのFW小林悠も公式ブログを更新。「シーズン終了となったので、チームメイトみんなでUSJに行ってきました いや〜〜〜はっちゃけた笑 31歳のおじさんですけどはっちゃけました笑 ありがとうUSJ また来るよUSJ」と、束の間のひと時を過ごしたことを報告していた。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング