元仏代表ジダン、中国版新幹線と記念撮影 ビジネスクラス満喫の車内ショットも公開

元フランス代表MFジダン氏【写真:Getty Images】
元フランス代表MFジダン氏【写真:Getty Images】

中国でイベントに出席、上海と杭州間を中国版新幹線で移動、妻との車内ショットも投稿

 昨季までレアル・マドリードを率い、UEFAチャンピオンズリーグでは史上初の3連覇を飾るなど偉業を成し遂げた元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏が自身の公式インスタグラムを更新し、中国訪問時の写真を公開した。中国版新幹線のビジネスクラスに乗車した際の車内ショットも投稿している。

 昨季限りでレアルの監督から退任したジダン氏は、様々なクラブで監督就任の噂が上がるなか、中国で行われたアディダスのイベントに出席。28日に自身の公式インスタグラムを更新し、中国版新幹線に乗車した様子を報告している。

 ジダン氏は「上海(新幹線の絵文字)杭州」と綴り、一枚の写真を投稿。車両に「和諧号」と記された中国版の新幹線と2ショットを撮影。またストーリー(24時間で消去される写真や動画)に連続して写真をアップすると、妻とともにフルリクライニングで移動を満喫している社内ショットも公開した。ジダン氏は、まるで自宅でのんびりしているかのように両足を投げ出し、妻とともにリラックスした姿勢で笑みを浮かべている。

 返信欄では様々な言語で「ようこそ中国へ」「旅行を楽しんで」「みんな高速電車が好き」「プライベート電車?」などのコメントが並んだ。両都市間の移動に要したのは1時間程度ながら、ジダン氏は中国での時間を楽しんでいるようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング