【連載#1】岩渕真奈が語る2018年の葛藤 「期待に応えられないもどかしさと戦う日々」

初のフルシーズンとなる2018年はエースナンバー10を背負った【写真:Football ZONE web】
初のフルシーズンとなる2018年はエースナンバー10を背負った【写真:Football ZONE web】

「今の目標は皇后杯優勝。今年最後のタイトルを獲りに行くために全力を注ぎます」

 掘り下げていけば、選手個々のレベルアップが一番です。私の特長はドリブルだと思うので、ゴールに向かう仕掛けはどんな試合でも見せていきたい。自分自身を磨いて、みんなとの連係も上げていきたいと思います。

 まずはINACでしっかり戦って、一つでも多くのタイトルを獲ること。チームで結果を残した先に、日本代表があると思うので。今の目標は皇后杯優勝。今年最後のタイトルを獲りに行くために、みんなで全力を注ぎます。応援よろしくお願いします!

(FOOTBALL ZONE編集部・小田智史 / Tomofumi Oda)



page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング