「可愛いダンス披露」 韓国代表イ・ミナ、ロッカー室の“解禁動画”に母国反響「キュート」

「内気な表情とは異なり…」 キレのある動きに韓国メディア「ダンスの実力を感じさせる」

 韓国メディア「WIKITREE」は「サッカーの女神イ・ミナがチームメイトの前でかわいいダンス」と伝え、「イ・ミナが手に棒を持って踊った。恥ずかしそうに、はにかんだ表情を浮かべていた」と記している。また同メディア「インサイト」は「韓国女子代表イ・ミナがキュートなダンスを披露した。内気な表情とは異なり、キレのある動きはダンスの実力を感じさせる」と報じている。

 今季、自身初の海外挑戦として日本のINACを新天地に選んだイ・ミナは、リーグ戦13試合に出場して得点ランキング7位タイの5ゴールをマーク。日テレ・ベレーザが4連覇を飾り、INACは惜しくも2位でフィニッシュしたが、そのなかでイ・ミナは要所で優れたテクニックを見せつけた。

 チームは25日に兵庫県立三木総合防災公園陸上競技場で皇后杯2回戦を戦う。順調に勝ち進めば、来年元日の決勝でタイトルを懸けた大一番に臨む。ピッチ内外で注目度を高めている韓国代表MFが活躍し、タイトルをもたらすだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング