「可愛いダンス披露」 韓国代表イ・ミナ、ロッカー室の“解禁動画”に母国反響「キュート」

INAC神戸の韓国女子代表MFイ・ミナ【写真:井上智博】
INAC神戸の韓国女子代表MFイ・ミナ【写真:井上智博】

INACの同僚GK武仲が公式ツイッターで公開、ダンス動画に韓国メディアが反応

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部のINAC神戸レオネッサに所属する韓国女子代表の26歳MFイ・ミナは、3日のリーグ最終戦・日体大FIELDS横浜戦に途中出場して3-0の勝利に貢献した。その一戦を前に同僚GK武仲麗依が公式ツイッター上で、当初NGが出されていたイ・ミナのダンス動画を公開。“解禁映像”に母国メディアでは「女神が可愛いダンス」「キュート」「はにかんだ表情」と反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 10月28日の第17節セレッソ大阪堺レディース戦で4-0と勝利し、今季ホーム最終戦を勝利で飾ったINAC。そしてリーグ最終節を前にして、GK武仲がツイッターを更新し、「ミナの許可を得たのでダンス動画どうぞ笑」と綴って1本の動画を公開した。

 映像では、うずまきキャンディーを手にしたユニフォーム姿のイ・ミナが登場。試合後のロッカールームでダンスする様子が収められおり、笑顔で左右に腰を揺らしながらリズミカルな動きを披露している。

 第15節AC長野パルセイロ・レディース戦(4-0)後、武仲がファンから受け取った大きなキャンディーをイ・ミナに手渡すと、華麗なダンスを披露。その様子を撮影していたが、「それは載せたらあかんって言われた」と明かし、「これでお許しください笑」とアップ写真のみを公開。しかし今回、本人の許可が下り、ダンス動画が解禁されたという。

【PR】UCL分析&ハイライト番組『UCL IN FOCUS』がDAZNで絶賛公開中、加入してチェックだ!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング