「美しき日本」 鳥栖FWトーレスが絶賛! 広島の名所・厳島神社で“横顔ショット”反響

鳥栖FWトーレス【写真:Getty Images】
鳥栖FWトーレス【写真:Getty Images】

日本の観光名所を満喫するトーレス、端整な顔立ちが強調される一枚に「ハンサムだ」

 J1サガン鳥栖の元スペイン代表FWフェルナンド・トーレスは自身の公式インスタグラムを更新。「美しき日本」と文章を添え、厳島神社を背景に端整な横顔写真を公開している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今夏に鳥栖へと加入したトーレスは、Jリーグへの適応にやや苦労するも、ロングフィードのターゲットマンとしての役割を全うしており、チームの戦術において機能している。また、20日に行われたJ1第30節ベガルタ仙台戦では高い打点のヘディング弾を決め、3-2の勝利に貢献。いまだJ2降格の危機に直面しているが、チームは順位を一つ上げて16位につけている。

 そんななか、トーレスはオフを利用して日本の観光名所を満喫しているようだ。公式インスタグラムに「美しき日本」と文章を添え、広島の名所である厳島神社を背景に自身の横顔を写した写真を投稿した。

 端整な顔立ちが強調される一枚に、コメント欄では「なんて綺麗な顔立ち」「最高にハンサムだ」「美しいのはあなただ、トーレス」「見事な美貌の持ち主」と反響を呼んでいる。

 トーレスは欧州で活躍していた時代から、その甘いルックスで世界中のファンに熱狂をもたらしていたが、日本にやって来た今でも、その人気ぶりは衰えることを知らないようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング