なでしこINAC選手が一列でお見送り リアル目線の“ハイタッチ気分動画”にファン感激

(左から)仲田歩夢、中島依美、岩渕真奈、イ・ミナ【写真:井上智博】
(左から)仲田歩夢、中島依美、岩渕真奈、イ・ミナ【写真:井上智博】

27日の本拠地最終戦で快勝したINAC、公式インスタグラムで動画を公開して反響

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部は11月3日のリーグ第18節で最終戦を迎える。27日に本拠地最終戦を終えたINAC神戸レオネッサは公式インスタグラムで“ファン目線”のお見送り動画を公開。INACの選手らが一列に並んでハイタッチ、「嬉しい」「激カワ」など反響を呼んでいる。

【PR】DAZNはサッカー以外にも!画質・コンテンツも続々強化中!

 INACは27日のリーグ第17節セレッソ大阪堺レディースで本拠地最終戦を戦い、前半38分にDF羽座妃粋、後半15分にFW岩渕真奈、同30分にMF中島依美、同41分にDF髙瀬愛実がゴールを決めて4-0と快勝した。同節で日テレ・ベレーザリーグ4連覇を決めており、最終節を残してINACの2位も確定している。

 INACは30日に公式インスタグラムを更新。「10/28(日)2018シーズン神戸ホーム最終戦を4712人の皆さんと迎えることができました! 0-4で勝利した後は、本日お越しの皆様をハイタッチでお見送りしました」と綴り、動画もアップしている。選手たちが並んでファンを見送っている様子を映しており、カメラマンがその中に混じってファン目線で選手たちとハイタッチする様子を映している。選手らはそれぞれ異なったリアクションを見せ、「イェ!」「おお!」「ありがとうございます!」「あ~」などの声を上げて反応した。

 返信欄では「可愛かった」「選手それぞれの反応が凄くおもしろい」「ハイタッチした気分になれるので嬉しい動画です」「選手皆さんの笑顔を見てたら来季への期待が更に膨らみました」「激カワ」「近すぎます」などのコメントが並び、リアルに近い目線の動画にファンも興奮したようだ。

 INACは11月3日に敵地でリーグ最終戦日体大FIELDS横浜に臨む。2連勝でシーズンを締めくくれるだろうか。

【PR】マルチ試合観戦スタイルJ.ZONEがサッカー視聴を進化させる!DAZN無料登録実施中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング