ユナイテッドFWラッシュフォードは「恵まれた選手」 モウリーニョ監督&OBが称賛

「たった一つ見たいのは、彼がゴールを決めるところだ」

 かつてユナイテッドで主将を務めた元イングランド代表MFブライアン・ロブソン氏は、ラッツュフォードは「正しい方向に向かっている」とし、あと数年でトップクラスの選手になれるだろうとの見解を示している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「私がたった一つ見たいのは、彼がゴールを決めるところだ。1シーズンに20、30ゴールを決められるくらいになれればいいね。彼は非常によく適応しているよ。センターフォワードとして中央ではあまり機会がないが、ワイドではかなりの間プレーしている。マーカスは間違いなく正しい方向に向かっていて、あと数年もすればマンチェスター・ユナイテッドでトップクラスの選手になれると思う」

 ユナイテッドでデビューしてから通算130試合に出場し、33得点をマークしているラッシュフォード。クラブでは3つの主要大会でトロフィーを獲得し、代表ではW杯を含め2つの主要大会を経験した。フィニッシュのスキルを磨き、さらなる飛躍に期待がかかる。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング